2021年11月16日火曜日

ミニガレージセール

 フラワーラブメイツ主催

ミニガレージセール

  期日 11月7日(日)①10:00~②11:00
             ③12:00~

  会場 七隈公民館 講堂
      ※感染防止対策に努め開催いたしました。
      ※収益は、花壇の維持管理の費用に使わせて
       いただきます。

地域の皆様のご協力で

品定め、少し時間がかかります。


食進会有志調理

 「キノコ炊き込み」「ちらし寿司」ができました!

「商売繁盛」かな?

 入場人数などの規制がありましたが、提供いただいたたくさんの品物に満足していただけのではないかと思っております。
 収益金は、今後の花壇づくりに大切に使わせていただきます。皆様からのご厚意にこたえられますよう、メンバー一同花壇を維持してまいります。ありがとございました。
(主催者挨拶より)