2018年12月10日月曜日

暴走族追放キャンペーンパレード

暴走族をみんなでなくそう

街頭キャンペーンパレード

街ぐるみで暴走族追放キャンペーンをパレードにより啓発推進しました。

各町内会・自治会をはじめ、子ども会、クラブ団体など梅林中吹奏楽部の演奏を先頭に約1.3キロを行進しました。

日時  平成30年12月1日(土)10:30~12:10

主催  校区自治協議会、校区暴走族追放推進委員会

    校区防犯推進委員会、校区交通安全推進委員会

後援  早良警察署、早良・城南交通安全協会、城南区役所

コース 干隈中央公園~エムズ七隈店駐車場まで




開会式前


 臼杵利勝自治協会長の挨拶


 早良警察署 小田交通管理官の挨拶


 梅中吹奏楽部の演奏でスタートしました。





防犯有吉副会長(中央) 阿部さん(手前)





整然としたパレードです!





 間もなく七隈小グランドにかかります。


 七隈四つ角になりました。


 四つ角手前のイチョウの並木(今季限りです)


 吹奏楽部の皆さん「ありがとうございます」





 東町の方に続いてみどりヶ丘


手を挙げているのは、七隈西町の方!





干隈自治会

お天気が良く気温も高めでパレード日和でした。継続することで地域の応援もあり、町ぐるみの追放運動がさらに大きくなることでしょう。安全で平穏な生活維持のためにも今後も皆さんのご協力をお願いいたします。