2023年6月30日金曜日

「むすび座とジャズとワインの夕べ」

 むすび座とジャズとワインの夕べ
校区男女共同参画協議会 主催


日 時 令和5年6月24日(土)17:30~19:00
場 所 七隈公民館 講堂
演奏者 「甲斐大作カルテット」 4名
定 員 40名
メニュー お弁当(おつまみ盛り合わせ)(Eitさん)パン一人2個
     ケーキ、ゼリー ワイン ソフトドリンク コーヒー お茶
  コロナが5類にに引き下げられ少し気分的に楽になりましたがそれでも感染対策は怠ることなく、気持ちよく楽しむことができました。

受付準備完了!

準備完了!

七隈むすび座の寸劇

息子夫婦の家に立ち寄ります。

「甲斐大作カルテット」の演奏が始まりました。

ワイン回っています。

おつまみ、美味しそう!

演奏 熱が入ります!

いよいよ終わりに近づきました。

料理、ワイン共に大好評でした。もちろんジャズ演奏もよかったです。ワインと曲とのマリアージュ(!)とてもよかったです。毎回好評の「七隈むすび座の寸劇」、どこでも優位に立てるお母さん、少し自信無げのお父さん、好評でした。息子役に駆り出された池内さん「演技かわいい」の声。公民館が笑顔に包まれたひと時でした。ありがとうございました。