2019年10月30日水曜日

保健衛生連合会主催

にこにこペースで歩こう会


日時 令和1年10月26日(土) 10:00~受付

集合 七隈小学校 運動場

コース 西南杜の湖畔公園 出発 11:00



校区保健衛生連合会主催の恒例「にこにこペースで歩こう会」が開催されました。秋空、青空の下、老若男女が参加、それぞれ自分のペースで歩きました。



 受付の準備をして待ちます。

 古賀保健衛生連合会会長の挨拶

 地域保健福祉課 保健師 秋山 智美さん 挨拶

 ストレッチ・・・準備運動を入念に


 注意事項の説明

 七隈川沿いの道



 大神さん?

 公園に入りました。

 この方は・・・



 皆さん元気に歩いています。

 ダリアもきれいでした。

 到着です!

 ブルーシートを広げ、休憩します。


みんなが戻ったところで整理体操

200人近い参加者で、みんなが戻ってお弁当をいただき休憩をいただいて解散となりました。爽やかな秋の日のウォーキングになりました。みなさんお疲れさまでした。