2023年10月6日金曜日

「デイキャンプ」開催

 「デイキャンプ」開催しました!

日 時 9月17日(日)8:30~13:30
場 所 七隈小学校体育館・校庭
主 催 青少年育成協議会七隈つくしんぼ
共 催 体育振興会、語
ろう会、七隈公民館(共催)
    4年ぶりの「デイキャンプ」でしたが、あいにく雨
    になり、小学校の家庭科室でカレーを作り、体
     育館に運んでいただきました。


村上会長による「健康確認」

オッ!と危ない!どんなきけんがあるかな?新原副会長

家庭科室に入り、班別に分かれます。

サポートの方が丁寧に指導してくれます。

レクリエーションにも熱が入り楽しみました。

雨天のため、家庭科室で調理、体育館でシートの上でのカレーライスとなりました。
レクリエーションインストラクターの原田弘美さんにご指導いただき、頭と体を使ったレクにみんな一生懸命でした。子どもたちには、カレー作りと熱のこもったレクと、楽しい思い出になりました。