2018年10月18日木曜日

校区運動会

第46回 七隈校区運動会 開催される。


台風25号が6日~7日にかけ最接近する中開催が危ぶまれましたが、予報どうり幸運にも7日早朝対馬海峡から日本海に抜け、大事をとって1時間遅らせて開会しました。

みるみる間に秋晴れが広がり、盛大に楽しく開催およそ700名余が競技に応援にそしてまた、町内懇親で楽しみました。


日時 平成30年10月7日(日)開会式10:00 終了15:00
会場  七隈小学校グランド
主催  七隈校区自治協議会
共催  七隈校区体育振興会


国旗を掲げ入場行進 


体育振興会の入場行進


優勝旗の返還 
選手宣誓 七隈西町 岡田さん(女子)城後さん(男子) 


〇×クイズ 小中校長でじゃんけん 


障害物競走 


二人三脚  御夫婦?お友達?


担架でGO!



旗とり 就学前の幼児



宝つり 必ず釣れます!


応援にも熱が入ります。(梅林3丁目)


(七隈本町)


町内対抗リレー予選 干隈一般男女

町内対抗リレー 菊池ヶ丘一般男女


校区スポーツ代表チーム紹介 


玉入れ 小中学生 



 友だちの輪(得点競技)


自治協臼杵会長(南町)安定しています!


友だちの輪 梅林東町


 むかで競争(菊池ヶ丘メンバー)


むかで競争  ゴールは目前


町内対抗リレー 小学生 


町内対抗リレー決勝 一般男女(七隈西町)



町内対抗リレー決勝(梅林5丁目)



三連覇の七隈西町に優勝旗が渡されます! 



体育振興会会長賞をいただきました!(梅林3丁目) 


今村町内会長 おめでとうございます。


台風一過の青天になり、素晴らしい運動会日和となりました
1時間遅らせたため、削ったプログラムもありましたが、十分楽しめたようでした。
関係者の皆様のご努力に感謝申し上げます。ありがとうございました。