Fukuoka City Nanakuma Public Hall
前日までの雨も上がり曇りベースの晴れ、風が多少ありましたが、絶好の日和でした。開会式の後、1・2年,3・4年,5・6年の3パートに分かれて、3コートで各々6試合しました。 1・2年生は人数合わせに手こずりました。
みんな元気に駆けていました。ボールから逃げたり、キャッチして投げたり。