2022年11月29日火曜日

七隈文化祭

 第36回七隈文化祭 開催

感染対策をできるだけ施し文化祭を開催しました。「空間除菌脱臭装置」を1台増設(自治協補助)窓開放、換気を十分に施しながら開催しました。
 日時 11月6日(日)10:00~13:30
 会場 七隈公民館・全館、前庭

原 政江実行委員長の挨拶

「七隈文化祭」看板と玄関イメージ

作品展示とイートコーナー

中央の方はどなたでしょう?

コ―ロ・リベルタ&校区合唱団

民舞 繁美弥の会

子どもバレエ


手話ダンス 「いのちの歌」

男女共同参画協議会の販売

車の誘導・・・ありがとうございます。

手話ダンス「瑠璃色の地球」(るりいろ)


「アンビシャス」の子どもたちの作品展示

男女協「聡明叡智」の集まり!

新型コロナ感染拡大のため令和2年、3年と開催中止しましたが、思い切って3年ぶりの開催を決めました。サークルの作品展示や一般作品(絵画や写真など)、演芸の部では、落ち着いた民舞、コーロ・合唱団の素晴らしい合唱、かわいいチュチュにつつまれた子どもバレエ、「いのちの歌」の手話ダンスに心洗われる思いでした。実行委員の皆様、出演、展示、販売、協力の皆さま本当にありがとうございました。