2020年5月8日金曜日

「緊急事態宣言」

「緊急事態宣言」が延長されました。


当初5月6日までと予定されていましたが、現状況から5月31日まで延長になりました。

公民館もこれまでどおり「休館」となります。(今後、変更となる可能性あり)


休館中の運営は、9:00~17:00 職員がいます。

印刷機の利用はできます。少人数に限ります。部屋の使用はできません。


延長期間中の土日は「閉館」となり、職員はおりません。

皆様のご協力をどうぞお願いいたします。


ところで、昨日は、「フラワームーン」と言われる満月の夜でした。

ご覧になりましたか? 写真撮影をしました。



酒のせいで手が少しぶれております。


公民館の「カスミソウ」一生懸命咲いています!

みなさん、お気をつけて、3密を避け、

元気にお過ごしください。


「コロナ」に負けるな!!