2020年2月7日金曜日

高齢者教室 「ダーツを楽しもう」

高齢者教室 第九講 「ダーツを楽しもう」



講師に老ク連丸田会長を迎え、ダーツの歴史・投げ方・点数の計算など、丁寧に教えていただきました。


日時  令和2年2月5日(水)10:00~11:30

場所  七隈公民館 講堂  35名参加


「ダーツの説明」丸田会長

真ん中50点獲得! 大串さん 

「真ん中50点!」 三角さん

「ダブル真ん中!100点」本日初めて投げる 坂本さん

「予定通りよ! 真ん中」 宮崎さん

「確実に狙って50点」 川渕さん

「やったね!」 岡本さん

「いい雰囲気!」 井々村さん

しずかに「やりました!」 池田さん

「やったぁ!」最高! 山内さん 

「はい、やりましたよ!」 西村さん

「はは~っ、やったぁ」 井上さん

「はい、こんなもんです」 丸田会長

「やりましたょ 50点+」 上野さん

ダーツの後少し時間をいただき「朗読」をさせていただきました。

高齢者教室は、三学期も終わりに近づき、本日9講目、「ダーツを楽しもう」講座になりました。みなさんとっても元気に楽しむことが出来ました。真ん中の50点を射た皆さんの表情、とても素敵です。高齢者教室にちなんだ作文を朗読させていただき、高齢者教室への思いを代理でお伝えすることが出来よかったです。次回3月は閉講式です!