2023年4月6日木曜日

夢を語ろう意見交換会

 夢を語ろう意見交換会
「こんな七隈になったらいいな」


日時 3月18日(土) 10:00~12:00
場所 七隈公民館 講堂
参加者 中学生・・5名 地域・・9名(両校長、先生含む)
   
3年ぶりの開催でしたので、関心度もあまり上げられずPR不足は否めません。

こんな七隈になったらいいな

それぞれグループで意見を出します。





グループ別に発表します。

具体的なイメージを図にして発表

説明にも熱がこもります。


チーム「ペッパーミル」

チーム「アサギマダラ」

学食「梅子」

「夢いっぱい本屋さん」

5年度は、PRを徹底し幅広い年齢層で夢を語りたいと思います。今回は縮小規模で開催しました。次回は、コロナ感染を気にしないでフルに開催出来ますよう祈ると共に準備を整えトライします。皆様のご参加、ご協力をお願いいたします。