2014年4月18日金曜日

「続・春のコンサート」

4月14日「春のコンサート」続編

コンサートは1部,2部構成で行いました。この画面では2部の内容を紹介します。


Ⅱ部.「海外(ドイツ・チェコ・オーストリア等)の歌や
「私のいとしいお父様,私を泣かせてください」
などの歌曲の熱唱です。

  歌(声楽家):佐伯洋子様  ピアノ:江頭玲衣様
舞台衣装も素敵でした


盛り上がり,アンコール歌では「幸せなら手を叩こう」を先生と共に歌い,手を叩き,肩を叩き,足を動かすパフォーマンスで,さらに地域で生きる喜び,人との絆を深めました。

 

 

 

 

いやあーー・・歌って本当にいいですね。心を一つにしてくれます