2014年6月30日月曜日

老ク連・カラオケを楽しむ会

   皆さん!役者!熱唱!カラオケを楽しむ

歌はいいですね。 元気と若さが漲っています。
カラオケ会は「青春とは,心の若さをいう」そのものでした

   1.主  催  校区老人クラブ連合会
    2.期  日  6月26日(木)

   「奥飛騨慕情」を歌う干隈福寿会員さん


   七隈本町の歌姫が「雪椿」の熱唱


   西梅林福寿会の会員さん,92歳で「佐渡の恋歌」を!


   千歳会会員さん,「男の土俵」90歳かっこよかった!


   干隈福寿会の歌姫,「河内音頭」決まってます


   七隈西町万寿会会員さん,「花も嵐も」・・うまい!


   西梅林福寿会会員さん、「風雪流れ旅」を楽しんで!


   「風の海峡」・聞かせました。七隈南町長寿会さん


   「孔雀貝の歌」ムードありました。千歳会さん


   「アメリカ橋」軽快に歌われました。七隈本町健寿会さん


   「じょんから女節」熱唱でした。西町第1万寿会さん


   「越前恋歌」・歌唱力で聞かせます。千歳会さん 


   「愛さんさん」ロマンを感じました。西町第4万寿会さん


   「昴」・素敵な歌を素敵なヂュエットでした、梅林みどりの会さん


   「博多にわか雨」上手,うまい,千歳会さん


   「北の宿から」・いい歌です。梅林みどりの会さん


   歌唱力抜群,聞かせます「王将物語」・・西町第1万寿会さん


   熱唱・・「高山の女」・干隈福寿会さん


   ムードたっぷり,西町第2万寿会さん「夜明けのブルース」


   女性同士のデュエット・息もぴったし「酒のやど」でした


   各町の出演者へは応援も熱が入ります


   観客席も盛り上がりました