2014年10月2日木曜日

七隈公民館・9月高齢者教室

                「人生講座」 
        「元気・笑顔・私らしく生きる」

   9月の高齢者教室は毎日の生活に感動するお話を聞くことができました。「笑顔,素直な心,ありがとうの心,感謝の心,一期一会の大切さ」をユーモアと機知に富んだ有意義なお話でした。また,優雅で心和むフラダンスもご披露いただき楽しく素晴らしい一時でした。

    1.日   時  9月18日(木) 
    2.講   師  吉見好恵   
    3.参 加 者  77名


 講演中も終始笑顔笑顔で魅力的でした 
   



 参加の皆さん,話にダンスに魅了されました   


 東日本復興ソング「花は咲く」
         感動して一緒に歌いました
   


 経験豊富な素晴らしい知恵を学びました   



 ダンス曲「フラ・ガール」の演技
      これぞ本場のフラダンスの魅力
   


 「一期一会」の歌とダンス
       ・人は出会いを大切に!