2017年6月27日火曜日

ジャズとワインの夕べ

ななくまむすび座とジャズとワインの夕べ

      主催:七隈校区男女共同参画協議会

         食生活改善推進員協議会,七隈公民館


日時 6月24日(土)17:00~19:30 開催されました。
1.「アラカンフォーメンズ」 ギター・三線の演奏(坂田広紀他2名)
  「菅ワイン博士のワンポイントアドバイス」 菅 尚之氏
2.ジャズの演奏会とワイン試飲会
     甲斐大作と豚骨楽団 の演奏
     ワインの試飲会*交流会*
3.男女協クイズ ~校区男女協「七隈むすび座」~
4.引き続きジャズの演奏会


    男女共同参画協議会 石松会長 パネルを持っての挨拶


 館長挨拶


 「アラカンフォーメンズ」による演奏


自治協会計 菅氏, イタリアワインについて語る!


  ワインに合ったおつまみ,料理を調理提供いただいた
  「食振会」のみなさん


「甲斐大作と豚骨集団」 本物のジャズ演奏に酔いしれました。


ワインと料理も好評でした。 


    男女協クイズ 「男性の育児時間は?平均1時間未満である」・・・〇か✖?

音楽は、歌は、心の奥に直接語りかけ私たちを元気にしてくれます。
言葉も世代を超えて,人と人を結び付ける力があります。
人が集まり,そして音楽があるところに,未来があります!
元気をいただいたひと時でした
クイズの答えは〇です。