2017年4月10日月曜日

第1回 サークル代表者会議

平成29年度 七隈公民館

第1回 サークル代表者会議


平成29年度 七隈公民館第1回 サークル代表者会議が4月8日(土)
10:00から開催されました。
書記の池田鈴代さんが出席の確認の後,副会長の坂本由紀さんの
司会進行で始まりました。
     1.はじめの言葉   副会長 坂本由紀
     2.館長あいさつ   館   長 松尾規文
     3.会長あいさつ      会   長 林 輝美

 進行役 坂本副会長



 本日の一番の課題は「役員決め」です。
自薦とくじ引きにより決定しました!
会長 坂本由紀(そろばん教室B) 副会長  上村眞人(趣味の会B)
書記 本田茂美子(舞踊 裕の会) 会     計  城里生英夫(趣味の会A)



右から坂本新会長,上村副会長,城里生会計,本田書記
新任の挨拶 



 旧役員の挨拶 「やってよかった」 「いい勉強をさせていただきました」



29年度から新たに「七隈そばの会」がサークルとして登録されました!
挨拶をする坂田広紀代表

公民館から
サークル活動は会員の皆さまが主役そして「七隈文化」の担い手でも
あります。七隈文化の輪がさらに広がりますよう,一人ひとりが納得の
いく活動をされますようご期待いたします。