2014年7月1日火曜日

ジャズとワインの夕べ

     男女共同社会を目指す 
          ジャズとワインの夕べ


  「卓話」あり「寸劇」ありで男女共同社会の啓発を!そして,ジャズ演奏とワインの試飲で七隈の心が一つになりました
    1.主  催  校区男女共同参画協議会
      共  催  七隈公民館
 
     2.日  時  6月28日(土)17時30分
    3.内  容  ・卓話・寸劇 ・三線の演奏
             ・ワインの講話・ジャズ演奏 
             ・ワインの試飲


 
 
「会長」の爽やかなあいさつ

「卓話」ワークライフ・バランスについて・館長

「寸劇」日頃の男女の役割は?


 沖縄の三線の演奏・・風情があります
        「沖縄三線かりゆしの会」の皆さん



 沖縄踊りも披露されました



 会場も一緒に踊り,盛り上がりました



 校区・ワイン博士の美味しい飲み方・・講釈です


  「ジャズバンド・バッブファイブの演奏」 
    「A列車に乗って行こう」「オーバーザレインボー」  等の曲を軽快に演奏・体が弾みます  






 「ボーカル演奏」
   「サマータイム」「スマイル」
     「蘇州夜曲」等,大人の曲に酔いしれました






内容ある夕べになり、皆さん楽しい一時を過ごされました



オードブルを作られた「食進会」と大学生ボランティアさん


  愛情のオードブルの品々
       有名ホテル並みのビュッフェ



 「月下美人」が館内で咲き誇っています